3Dセキュアを利用したクレジット決済希望のお客様へ

3Dセキュアをご利用希望のお客様へ

3Dセキュアによるクレジットカード決済をご利用希望のお客様には、お申し込み頂きましたら、お客様専用の特別専用ショッピングカートをお作りし、メールにてご案内させて頂いております。お気軽にお問い合わせフォームよりお申し込み下さいませ。


3Dセキュアとは?

3Dセキュアとは、インターネット上でクレジットカード決済を、より安全に行うため「VISA」「MasterCard」「JCB」の3ブランド共通の世界的な本人認証サービスです。総称して「3Dセキュア」と呼ばれています。
(※ご利用前に、あらかじめカード発行会社にパスワードなどの必要情報を登録する必要があります。)

従来のインターネット上でのクレジットカード決済は、「クレジットカード番号」や「有効期限」などのクレジットカードに記載されている情報のみで行えまし た。しかし、3Dセキュアに対応しているクレジットカードをご利用される場合は、クレジットカードに記載されている情報に加え、「自分しか知らないパス ワード」を合わせて認証することになります。
そのため、クレジットカード情報の盗用による「なりすまし」などの不正利用を未然に防止することができます。

 

3Dセキュアを利用するには?

ご利用になるクレジットカードが3Dセキュアに対応しているかをご確認ください。
3Dセキュアに対応しているカードブランドは次の通りです。

TOPへ