実物確認システム

実物確認システムとは?
モダンアンテナの商品はキモノの中では安いといえども、やはり少々高価な商品がラインナップを占めています。
お客様からのお問い合わせで、「実物を一度見てから買うかどうか決めたい」というご要望が多数ございました。
そしてそれらを断ったことは一度もありません。
ただ、正絹の帯や着物を扱っていますのでそれなりのお約束ごとはもうけていますが。

そこでコレを当たり前のシステムとして導入しようと言うことになりました。
「欲しいけど、一度見てから決めたいわ。」なんてかんじのお客様は是非ご活用頂きたいです。
つまりこのシステムはみんなが幸せなシステムなんです。
それはどういうことか。
●お客様目線
お客様にとってネットでの買い物はリスクが伴います。しかも少々お高い商品なんて物は特に。
しかしこのシステムでは先ずは実際に商品を見て、気に入ったら購入。気に入らなかったら返却するだけ。
返却時の送料だけをお支払い頂ければ後は何にもなしです。
●モダンアンテナ目線
先ず、本当によい品物だとわかっていただける。
本当に気に入った物だけを買っていただける。(モダンアンテナの帯や着物を大事にしていただける)
ちゃんと納得して買って頂いた方が我々も嬉しいですし、何より品物も喜びます。
どうしたらこのシステムを活用できるの?
とても簡単です。

在庫のある欲しい商品を問い合わせ(CONTACT)から「実際に見てみたいので送って!」と言ってください。
お問い合わせメール確認後(お客様の住所・名前・電話番号など)、返信させて頂きます。
お問い合わせがお客様本人であると確認出来ましたらすぐ実物確認希望商品を無料で発送させて頂きます。

お気に入りになられましたら、購入希望とメールでお知らせ下さい。
お客様専用決済ページをご案内させて頂きます。
決済確認後、モダンアンテナオリジナルのたとう紙納品書などを送らせて頂きます。

では、お気に召さなかったら。
返送料はご負担願いますが、モダンアンテナに送り返して頂くだけです。
お客様には何のリスクもございません

以上で終了です。

めっちゃかんた~ん!!

システムを利用するにあたって注意する点はありますか?
●実物確認システム利用対象者に関して
1. このシステムをご利用して頂けるのはエンドユーザー様に限らせて頂きます
小売店や卸業の方は直接お電話下さい。
TEL:075-205-1034
●着物に関して
1. ポリ着物に関しましてはフィッティングして頂いてもかまいません。
2. 正絹の反物に関しては丁寧に扱って頂きますようお願いいたします。
●帯に関して
1. 帯という商品の性質上、着用はして頂けません
2. 帯はOPP袋から出さないようにしてください。
●確認期間とご返却に関して
1. 確認期間は1週間以内とさせて頂きます。1週間以上経ちますと課金対象とさせて頂きますのでご注意ください。
もし万が一、1週間を超えてしまいそうな時は前もってお電話かメールでその旨お知らせ下さい。
2. ご返却時の送料はお客様でご負担願います。
TOPへ