NEWS モダンアンテナからの最新のお知らせをお届けしています。

2017/04/26
お知らせ

27日(木)12時頃発売開始!流水にサカナ

27日(木)12時頃発売開始!流水にサカナ

 

ついに明日となりました!!!

新作夏キモノ 流水にサカナは明日27日12時頃発売開始となります!!!

 

発売にともない準備のためモダンアンテナネットショップを一旦閉店致しますのでご理解を宜しくお願い致します。



 

 

ポリエステル素材の中でも最上級といっても過言でない素材

東レの絽、シルック!!

 

この上質さは羽織ってみて実感することでしょう。

絹と間違えるほどさらりとして柔らかく、そして絽の特徴でもある透け感と涼しさ!!!

 

この夏はこの着物で楽しく過ごせること間違いなし!!!!

モダンアンテナのこだわりをぎゅーーーっと詰め込んだ素敵な夏キモノですドキドキ

 

透け感も楽しみつつ、しっかり透け防止もバッチリ!

居敷当てを付けてお仕立てを致します。

 

流水の中をおよぐサカナがキュート!

で、ありながら色が2色のみのためシックに大人っぽく着用出来ます。



 

 

帯合わせで雰囲気がガラリと変わるのでシーンに合わせてコーデを楽しんで下さい。

 

「浴衣」ではなく、「夏キモノ」。

 

カジュアルなシーンだけでなくセミフォーマルの場にも胸をはって着用できる

1枚もっておくととっても活躍してくれるお着物です。


 

 

暑い夏に正絹の着物を着るのを少し考えるのは

 

「洗えない」こと。

 

素材感や肌触りはやはり絹はとっても良いですよね。

でも着る度にあらうことが出来ないのはちょっとめんどくさいですね。

 

でも!

この着物はポリエステルなので毎回洗うことが出来るのです!!!!

うれしい!!!!

 

ほんとーに、重要なことです!!!

 

しかも、洗えるのに安っぽく見えない!!!

これはたまりませんね。

 

 

色は生成と藍色の2色展開です。

 

生成色は、真っ白ではなくほんのり黄みの入った色のため

より肌を明るく血色がよく見せてくれます。

 

着物は全身で着るものなので、お顔うつり重要ですよねゲッソリゲッソリ


 

 

対する藍色。

夏といえば毎年人気の高い深みのある、藍色。

 

浴衣でも人気の高い色ですね!

黒だときつくみえてしまうけど、青みがはいっていると途端に大人でオシャレ!

白色の部分は生成の地色とは少し色味をかえているのです。

 

ここ、こだわりポイントですよ!!!!

深い藍色だからこそ、白の部分がより浮き立ち

夏らしい涼やかな色にみえますね!

本当に流水のよう、川を思わせます。

 

これを着て京都の川床を堪能するのも素敵…!!

 

どこへ着ていくか妄想してしまうほど素敵ですラブ

 

27日(木)12時頃より発売開始です!!!

お渡しは5月中旬頃となります。

 

もう夏は目前!!!!

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

TOPへ