NEWS モダンアンテナからの最新のお知らせをお届けしています。

2018/05/28
工房開放デー

工房開放デーVol.11☆半襟ワークショップ開催!!

工房開放デーVol.11☆半襟ワークショップ開催!!
こんにちわ。
みなさん、暑さにやられていませんか。。
まだ5月後半なのに、先週末の京都は32度でした。。
集荷のお兄さんも、長袖でとても暑そうでした。。。



さて、少し告知をさせて頂いていたのですが
6月1日・2日と、【工房開放デーVor.11】を開催します!!

なんと半年振りでございます!!




モダンアンテナ工房開放デーvol.11 !!


◆日にち:2018年6月1日(土),2日(日)
◆時間:13:00~19:00
◆場所:モダンアンテナ工房
     〒616-8343 京都市右京区嵯峨朝日町3-2

▼アクセス
コチラもご覧ください!

電車でお越しの方・・・ 京福電鉄嵐山線 車折神社(くるまざきじんじゃ)駅下車 徒歩5分
お車でお越しの方は・・・ 三条通を嵐山方面に走っていただき、有栖川の橋を越えたら右手にローソンがあります。
もう少し行くと右手にミニストップが見えてきます。 向かい側には河村商会というバイク屋さんがあります。 バイク屋さんの横の細道を入ると正定院というお寺さんがあります。 お寺さんの右に伸びる道を進むやいなや細道を右折(この道は2tトラックまで入れますが初めての方は何度か切り返してください。)

 

▼電車でお越しの方必見!
車折神社駅からモダンアンテナまでの道のり!


先日のキモノロック東京で、初お披露目をしました
今年の新作浴衣【ひまわり】【ラムネ】もございます!!
気になっていらっしゃった方は、是非とも直接手にとって
ご覧くださいませ!



今回の目玉は、
なんと!
なんと!

初開催!!!
モダンアンテナのイラストレーター山本あさこによる
【半襟をイチからデザインできるワークショップ】を開催します!!


モダンアンテナの数々のすてきな商品を手がけた
山本あさこが、しっかりと皆さんをサポートし、
すてきな半襟作りのお手伝いを致しますよ☆


半襟は、顔に一番近いので、昔からオシャレ好きな女子の見せ場ポイントと
言われています。小物を変えることで、着物の印象もグッと変わりますよ!

この機会に、世界に一つの[オリジナル半襟]を作って
今までと違う着物の着こなしを楽しんでください!


*********************
■開催日時:6/1(金)14時~16時
      6/2(土)14時~16時

■参加費:8,000円

■お申し込み方法
6/1ご希望のお客様はコチラ

6/2ご希望のお客様はコチラ

お申し込みサイトにも、イベント詳細を記載しておりますので
ご覧くださいませ。
*********************


分からない事や、ご不明な点がありましたら
ご遠慮無く、お問い合わせくださいませ!!

CONTACT

皆さまのご参加、お待ちしております(^o^)
TOPへ