NEWS モダンアンテナからの最新のお知らせをお届けしています。

2019/02/06
工房開放デー

2/16(土)工房開放デーVol.14開催!

2/16(土)工房開放デーVol.14開催!

2月16日(土)に工房開放デーVo.14を行います!
なんと、半年ぶりでございます。

◆日にち:2019年2月16日(土)
◆時間:13:00~19:00
◆場所:モダンアンテナ工房
     〒616-8343 京都市右京区嵯峨朝日町3-2

 

イベントページはこちら



▼アクセス
コチラもご覧ください!

電車でお越しの方・・・ 京福電鉄嵐山線 車折神社(くるまざきじんじゃ)駅下車 徒歩5分
お車でお越しの方は・・・ 三条通を嵐山方面に走っていただき、有栖川の橋を越えたら右手にローソンがあります。
もう少し行くと右手にミニストップが見えてきます。 向かい側には河村商会というバイク屋さんがあります。
バイク屋さんの横の細道を入ると正定院というお寺さんがあります。
お寺さんの右に伸びる道を進むやいなや細道を右折
(この道は2tトラックまで入れますが初めての方は何度か切り返してください。)


▼電車でお越しの方必見!


車折神社駅からモダンアンテナまでの道のり!

 

 今回、新作を関西ご購入頂ける、初の機会です!

新作のMODシリーズや、西陣半幅帯、ハカマなどなど
商品をたくさんご用意しております!

 

▽MODシリーズ


 

新たに登場した素材「ウール」。

 

単衣仕立てなので、体感として汗をかかない程度の季節まで着用頂けます。

タートルネックなどお洋服をMIXしても相性バツグンです!

 

 

 

手軽に洗えるポリエステル素材もご用意ございます。

 

伸びやかな幾何学柄を多数取り揃えたシリーズで、普段着として着用して頂きたいデザインです!

 

そしてジワジワ人気が高まっている、ファブリック素材で作ったハカマ。

ロングスカートやワイドパンツ感覚でコーディネートしていただくこともお勧めです!

 

 

ハカマの着方、難しそうで分からない…。

という方!

思っているよりも簡単ですので、ご希望がございます場合にはお教え致します^^

足さばきが良いので大活躍するアイテムです。

 

 

いよいよ来週です!

モダンアンテナ一同、お待ちしておりますので
皆様、是非お越しくださいませ!!

TOPへ